【DBD】生存者(サバイバー)パーク一覧

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おすすめ商品

固有パーク

ドワイト・フェアフィールド

パーク 効果
絆 (Bond)
(20/28/36)m以内にいる生存者を視ることができる。
有能の証明 有能の証明(Prove Thyself)
他の生存者が8m以内にいるとき、あなたの作業効率(※)が段階的に上昇する。
・他の生存者1人が近くにいると(1/2/3%)上昇
・他の生存者2人が近くにいると(2/4/6%)上昇
・他の生存者3人が近くにいると(3/6/9%)上昇
リーダー リーダー(Leader)
8m以内にいる他の生存者の作業効率(※)が(3/6/9%)上昇する。
効果範囲から外れた生存者も15秒間効果が持続する。

※修理・治療・破壊工作・浄化・脱出ゲート開放・チェスト調査

メグ・トーマス

パーク 効果
素早く静かに 素早く静かに(Quick & Quiet)
窓枠・板・ロッカーの乗り越えと隠れるアクションで発生する音が100%減少する。
発動後、再使用までに(30/25/20秒)必要。
全力疾走 全力疾走(Sprint Burst)
走り始めから3秒間、移動速度が150%に上昇。発動後(60/50/40秒間)疲労状態となる。
アドレナリン アドレナリン(Adrenaline)
脱出ゲートが通電したとき、負傷・這いずり状態から全回復し、5秒間移動速度が150%に上昇する。
アドレナリンは眠り状態を解除し、疲労を無視する。

クローデット・モレル

パーク 効果
共感 共感(Empathy)
(32m/64m/無制限)以内にいる負傷中の生存者を視ることができる。
植物学の知識 植物学の知識(Botany Knowledge)
治療速度が(11/22/33%)上昇する。
治療アイテムの効果が(10/15/20%)上昇する。
セルフケア セルフケア(Self Care)
医療キットなしで通常の50%の速度で自己治療が可能となる。
また、自分に使う時のみ医療キットの使用効率が(10/15/20)%上昇する。

ジェイク・パーク

パーク 効果
鋼の意思 鋼の意思(Iron Will)
負傷時のうめき声が(50/75/100%)減少する。
魂の平穏 魂の平穏(Calm Spirit)
カラスの鳴く確率を(80/90/100%)減少させる。
狂気、毒の陶酔、負傷による叫びを克服することができる。
サボタージュ サボタージュ(Saboteur)
工具箱なしで通常の(30/40/50%)の速度で破壊工作が可能となる。
破壊工作のスキルチェックの有効範囲が(20/10/0%)減少する。
工具箱を使用する破壊工作の効率が(50/75/100%)上昇する。

ネア・カールソン

パーク 効果
スマートな着地 スマートな着地(Balanced Landing)
高い所から降りたときの硬直時間が75%減少する。
着地後、疲労していなければ3秒間移動速度が150%に上昇する。
移動速度上昇後(60/50/40秒間)疲労状態となる。
都会の逃走術 都会の逃走術(Urban Evasion)
しゃがみ状態での移動速度が(90/95/100)%上昇。
(Lv3でのしゃがみ速度は歩きと同じ速度)
都会の生存術 都会の生存術(Streetwise)
あなたと8m以内にいる生存者のアイテム消費速度が(10/12/15%)低下する。
効果範囲から外れた生存者も15秒間効果が持続する。

フェン・ミン

パーク 効果
テクニシャン テクニシャン(Technician)
発電機修理中に発生する音の範囲を(0/4/8m)減少させる。
スキルチェック失敗時に(30/40/50%)で発電機の爆発を阻止できる。
しなやか しなやか(Lithe)
殺人鬼から逃走中に乗り越えを行うと3秒間、移動速度が150%に上昇する。
発動後(60/50/40秒間)疲労状態となる。
警戒 警戒(Alert)
殺人鬼が破壊アクションを行ったとき、殺人鬼の姿を(3/4/5秒間)視ることができる。

エース・ヴィスコンティ

パーク 効果
手札公開 手札公開(Open-Handed)
生存者全員のオーラ可視能力の有効範囲が(4/6/8m)上昇する。
賭け金のレイズ 賭け金のレイズ(Up the Ante)
自分以外の生き残っている生存者1人ごとに、生存者全員の運が(1/2/3%)上昇する。
(運はフックや罠からの脱出確率、チェストからの入手アイテムの良さに影響を与える)
最後の切り札 最後の切り札(Ace in the Hole)
チェストから入手したアイテムに100%の確率でベリーレア以下のアドオンを付与する。
さらに、50%の確率でアンコモン以下の2個目のアドオンを付与する。

デイビット・キング

パーク 効果
ずっと一緒だ ずっと一緒だ(We're Gonna Live Forever)
フック救出・負傷した生存者の近くで攻撃を受ける度に25%の追加ブラッドポイントを獲得する。
最大:(50/75/100%)上昇する。
デッド・ハード デッド・ハード(Dead Hard)
負傷状態で走っているときに発動可能。
前方へダッシュしダメージを受けなくなる。
発動後は(60/50/40秒間)疲労状態となる。
弱音はナシだ 弱音はナシだ(No Mither)
負傷状態でマッチを開始し、以下の能力を得る。
・無傷状態まで回復できない
・血痕を残さない
・うめき声を(0/25/50%)に減少させる
・這いずり状態から全回復できる

ローリー・ストロード

パーク 効果
唯一の生存者 唯一の生存者(Sole Survivor)
生存者が殺害または処刑される度に効果が発動。
殺人鬼があなたのオーラを可視できる最大範囲を(20/24/28m)減少させる。
執念の対象 執念の対象(Object of Obsession)
(56/64/72m)以内にいる殺人鬼の方を見ているとき、互いにオーラが視えるようになる。
オブセッション状態でない時は範囲が(44/56/64m)となる。
(※脅威範囲外でのみ効果が発動する)
決死の一撃 決死の一撃(Decisive Strike)
殺人鬼に担がれたときスキルチェックに成功すると効果が発動する。
担ぎ状態から脱出し、殺人鬼を(3/3.5/4秒間)スタンさせる。
オブセッション状態でない時、脱出ゲージが(45/40/35%)で発動。
(※効果発動は1マッチ中に1回のみ)

クエンティン・スミス

パーク 効果
目を覚ませ! 目を覚ませ!(Wake Up)
脱出ゲートが通電すると(24m/48m/無制限)以内にある脱出ゲートを視ることができる。
脱出ゲートを開く速度が(5/10/15%)上昇する。
脱出ゲート開放中、他の生存者は(24m/48m/無制限)以内のあなたを視ることができる。
調剤学 調剤学(Phar/macy)
チェストの調査速度が(40/60/80%)上昇する。
初回チェスト調査で確定で非常用医療キットが手に入る。
Lv3:チェスト調査音が聞こえる距離を8m減少。
不寝番 不寝番(Vigil)
あなたと8m以内の生存者の状態異常(※)の回復速度が(10/15/20%)上昇する。
効果範囲から外れた生存者も15秒間効果が持続する。

疲労・出血・重症・妨害・視覚消失効果

タップ刑事

パーク 効果
執念 執念(Tenacity)
這いずり状態の移動速度が(30/40/50%)上昇する。
這いずり移動しながら回復が可能となる。
刑事の直感 刑事の直感(Detective's Hunch)
あなたが発電機の修理を完了する度に効果が発動。
(32/48/64m)以内の発電機、チェスト、トーテムを5秒間視ることができる。
地図を持っているとき、探知した全てを記録する。
張り込み 張り込み(Stake Out)
殺人鬼の脅威範囲内で追われていないとき効果が発動。
累計15秒ごとにトークンを取得。最大(2/3/4)トークンまで溜まる。
スキルチェックの「Good」が「Great」として判定され、1トークン消費する。

ケイト・デンソン

パーク 効果
私と踊ろう 私と踊ろう(Dance With Me)
乗り越えやロッカーから飛び出した時、3秒間足跡を残さない。
発動後は再使用に(60/50/40秒)必要。
好機の窓 好機の窓(Windows Of Opportunity)
20m以内の板・窓が視えるようになる。
追われているときに板・窓を使用した場合(60/50/40秒間)効果が発動しない。
ボイルオーバー ボイルオーバー(Boil Over)
担がれている時にもがきの揺れ効果が(25/50/75%)上昇する。
殺人鬼は(10/12/14m)以内にあるフックを視ることができなくなる。

NEW アダム・フランシス

パーク 効果
陽動 陽動(Diversion)
追跡中ではない殺人鬼の心音範囲内に45秒間いるとき発動可能。
しゃがんだ状態で小石を投げ、その位置を殺人鬼に通知させる。
小石は(10/15/20m)前方に投擲可能。
解放 解放(Deliverance)
他の生存者を安全にフック救助すると発動。
フックから自力脱出を試みた際に100%成功する。
その後(100/80/60秒間)は治療できない状態となる。
独学者 独学者(Autodidact)
治療スキルチェックボーナスが-25%の状態で儀式が始まる。
他の生存者の治療スキルチェック成功でトークンを獲得する。最大(3/4/5個)まで獲得できる。
スキルチェックを成功させる度にトークン1個につき+15%の進行ボーナスを得られる。
※医療キットを使用した治療中では効果が発動しない
※セルフケアではトークン・進行ボーナスが得られない

共有パーク

パーク 効果
身軽 身軽(Light weight)
自分の足跡が残る時間が(1/2/3秒)短くなる。
こそ泥の本能 こそ泥の本能(Plunderer's Instinct)
(16/24/32m)以内にあるチェストを視ることができる。
チェストからレア度の高いアイテムを発見できる確率が上昇する。
小さな獲物 小さな獲物(Small Game)
前方45度の(8/10/12m)以内に罠・トーテムがあると警告音が鳴る。
発動後、再使用まで(15/12/10秒)必要。
滑りやすい肉体 滑りやすい肉体(Slippery Meat)
フック脱出を追加で(1/2/3回)試みる事ができる。
罠の脱出確率が(15/20/25%)上昇する。
置き去りにされた者 置き去りにされた者(Left Behind)
生存者があなた1人になったとき効果が発動。
修理が必要な発電機1台ごとに、修理速度が(19/22/25%)上昇する。
デジャヴ デジャヴ(Deja Vu)
マッチ開始時と発電機の修理完了時に効果が発動。
に互いに近接する3つの発電機を(30/40/60秒間)視ることができる。
地図を所持しているとき、発電機を記録する。
逆境魂 逆境魂(Resilience)
負傷状態の時、修理・破壊工作・フック救助・乗り越え・治療・ゲート開放・調査の速度が(3/6/9%)上昇する。
痛みも気から 痛みも気から(This Is Not Happening)
負傷状態の時、スキルチェックのGreat範囲が(10/20/30%)上昇する。
きっとやり遂げる きっとやり遂げる(We'll Make It)
フック救出を行う度に(30/60/90秒間)他者への治療速度が(25/50/100%)上昇する。
(最大上昇量は100%)
希望 希望(Hope)
脱出ゲートが通電すると120秒間移動速度が(5/6/7%)上昇する。
誰も見捨てはしない 誰も見捨てはしない(No One Left Behind)
脱出ゲートが通電すると味方の治療・罠の救出・フック救助速度が(4/8/12%)上昇する。
またそのときの獲得ブラッドポイントが(50/75/100%)上昇する。
予感 予感(Premonition)
45度以内かつ(12/24/36m)以内に殺人鬼がいる場合警告音が鳴る。
発動後は再使用まで(60/45/30秒)必要。
凍りつく背筋 凍りつく背筋(Spine Chill)
(12/24/36m)以内にいる殺人鬼がこちらを向いているとき通知が出る。
効果発動中は修理・治療・破壊工作の速度が(2/4/6%)上昇する。
またスキルチェックの発生確率が10%上昇・成功範囲が10%減少する。
闇の感覚 闇の感覚(Dark Sense)
発電機の修理が完了する度に殺人鬼のオーラを5秒間視ることができる。
最後の発電機が通電したとき、殺人鬼のオーラを(5/7/10秒間)視ることができる。
不滅 不滅(Unbreakable)
這いずり状態の回復速度が(15/20/25%)上昇する。
1マッチに1回のみ這いずり状態から完全回復することができる。
与えられた猶予 与えられた猶予(Borrowed Time)
殺人鬼の心音範囲内でフック救助された生存者が攻撃を受けた時ダメージを受けるのを遅らせ、代わりに出血タイマーが発動。
タイマー発動中に再び攻撃を受けるか(15/20/25秒後)に這いずり状態となる。
血族 血族(Kindred)
あなたがフックに吊るされているとき、他の生存者はお互いが視えるようになる。
・Lv1:ランダムな生存者1人がすべての生存者に視えるようになる。
・Lv2:すべての生存者はお互いが視えるようになる。
・Lv3:すべての生存者はお互いの姿と吊るされている生存者の8m以内にいる殺人鬼が視えるようになる。